29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

半袖一枚で快適な季節

「散歩 新緑 イラスト」の画像検索結果

 

今週もお疲れ様でした

25日給料日の方は土日前の今日が給料振込み日だったのではないでしょうか

私も口座をちら見してむふふっと変な笑みを浮かべましたが、それだけですね

明日にでもお金整理しましょうかな

 

お給料日に自分へのご褒美、とかって実際はあんまりやらないですね ほかの人は外食とか行ったりしてるんでしょうか テレビとかで今日はお給料日だから〜とか言いながら奮発したものを食べてるシーンがありますが、自分にとっては早く部屋に帰ってゆっくりしたい欲求が勝るので、コンビニで美味しいもの買って帰るくらいですかね

 

それにしてもここ最近一気に暑くなってきましたな もう30度超えとかどんだけ〜って話ですよ けれど、6,7月の暑さと違って湿度が低い分カラッとしていてまだ快適ですね 職場でも半袖で過ごす事が多くなりました

やっぱりいいですね!半袖は 楽だし身軽ですわ 

梅雨の時期が来てそれが明けて、って頃からは湿度が異常に高くて日本特有のじめっとした不快指数爆発気候となっていきますが、それまでの期間は半袖一枚で楽しませて頂きましょう

 

今週土日は半袖一枚でぶらつきましょかね 日焼止めもしっかり塗っときましょ

別に美白を意識してる訳じゃないですが、近年の日差しの強さは皮膚へのダメージがやばい事になってるな、、と分かるくらいの焼け方をしますからね 皮膚がんを予防する意味でも塗り塗りしてお出かけする所存であります

 

それではお休みなさい

明日も良い一日を!