29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

五月晴れ〜一年で一番良い季節

f:id:shu-san2019:20190504192208j:image

(さつきもメイも名前の通り5月の天気のようにカラッとしてて良いね)

   

みなさんこんばんは〜 GWどうお過ごしでしょうか

今日は全国的に夏日の所が多く、関西もすげー暑かったです けれど梅雨の時期や夏本番のようなじめっぽい暑さは無く、カラッとしていてほんと過ごしやすい陽気でしたね

 

 

連休はいよいよ今日明日明後日となりましたが、遠出していた人とかは明日に帰ってきて月曜をバッファー日として過ごしはるんじゃないでしょうか 私はというと(言いたかっただけのフリ)、今からとある所へ出かけてきます

まあそれは後ほど… 

 

で、そのとある所へ行く前に、実家から一旦寮に戻ったんですが、失敗が一つ、、

冷蔵庫内に見切り品のほうれん草放置したまんまやった!変な汁が出てたよ…ガッデム!見切り品として買ったのが2週間前とかなのでかなりヤバ目でしたが、流石に丸々捨てるのもためらわれたので、変色してる所を部分的に切り取って、あとは作ろうと思ってたベーコンとほうれん草のバター炒めにしてパスタに絡めました

f:id:shu-san2019:20190504192816j:image

まあアリでした!

旅中に腹痛に襲われない事を祈る!

 

皆さん残り少ない連休ものんびり充実したお休みをお過ごし下さい

それではまた

明日も良い一日を!