29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

【朗報】ゴールデンウィーク開始のお知らせ

皆さんお疲れ様です

ついに来たよ、、ゴールデンウィーク

(トーストで前祝い 我ながらつつまっし笑)

 

今年は10連休!増し増しやね

いつもと違うゴールデンウィークに、心踊る人もいればそうでない人もいるでしょう 休みなんてねーよ!って人もいてはるそうですもんね 

色んな立場の人が働いてこの社会は成り立ってるんやなあと実感です サービス業始め、カレンダーの休みの時に働いてくれてはる人がおるから社会は回ってますもんね 感謝します!

 

さて、今日もまた実家に帰ってきたよ 今月2回目です 帰省しすぎでしょ!まあこれには理由があって、実家に帰ってきたのは家の光回線切り替えにあたり工事が入るのでその立ち会いのためなんです 他にも兄弟とかいるけど、こういうのはもっぱら自分の仕事になってます… ま、これで実家のネット回線が快適になり、かつ料金的にも変える前よりお得になるので立ち会う価値はあるかな 家族や職場にに一人くらいは、こういう回線やパソコンネット系に詳しい人って欲しいところですよね 自分も全然知識ないけど、こういう通信費の節約系に関してはこの外ばかりにアドバイスしてます笑

さすが趣味節約のしょっぱいマンやで(^_^;)

 

てか実家帰る時、いつもの電車人多かったね

皆んな大きな荷物抱えてたし

まあそらそうか 人によったら年末年始とかと同じかそれ以上の休みがあるもんね

ま、明日からのお休み楽しみましょう 今日が一番テンション上がる説やけどね笑

 

それではお休みなさい

明日も良い一日を!