29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

アラジン実写版見てきた

f:id:shu-san2019:20190610001253j:image

こんばんは 久々の更新となってしまいました

怠ける方の習慣化で、2日3日と更新しないともういいや、ってなっていっちゃうんですよね いかんでしょ

って事で、手短に更新だけ

 

土曜はアラジン見てきました

 

ウィルスミス、ほんまにええ人感が溢れててなんかそれだけで満たされました笑

あるあるかもですが、予告見てる時が一番盛り上がったね笑

「アラジン」本予告編 - YouTube

もちろん本編も良かったです!ディズニーは安心して観れますね

 

予告でアナ雪2がやってたりライオンキングの実写版が夏公開されたり、あとトイストーリー4もあったりと今年はディズニー関連が盛りだくさんです

私はアナ雪からハマりだしたにわか層なんですが、ディズニー映画結構好きだったりします それまではアニメ映画と言えばジブリ択一でしょ…みたいな感じでしたけど、アナ雪見終わった後「やっぱりディズニーすげえや…」ってなったのを今でも覚えてます エンターテイメントととして、本当にディズニーは完成度高いですもんね 

もちろんジブリも素晴らしい作品が沢山ありますが、こちらは話の練られ具合とかがやはり良くて、まあそれぞれ別々の良さがありますよね

 

ま、明日からまた頑張りましょ

おやすみなさい

明日も良い一日を!