29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

帰省中

f:id:shu-san2019:20190428004423j:image

それは寄生虫やろ!

(実家にパラサイトしてると言う意味では同じか…)

 

こんばんはー 絶賛帰省中のShuです

今日は少し寒かったですね 北海道とかは雪が降ってたり 関東の方でも冷たい雨だったそうな

関西は晴れてましたけど少し肌寒かったですね

私は髪切ったりのんびりしておりました いい感じです

 

誰も興味ないですと思いますが笑、GWの私の予定としては4/30までは実家でのんびりします

その間は配属先が別の会社の同期、大学の友達、あと中高の同級生と会うことになってます 一人好き・友達少ない自分にしては異例の事態です^^; でもいずれも年単位で会ってなかった面々なので、それぞれどんな話が聞けるのか楽しみにしております 

 

そんでその後は寮に戻り、2,3日ゆっくりした後5/4からとある所へお出かけします どこへ行くかはまたブログでお披露目させて頂きたいと思います…(無駄な引っ張り)

 

今日はテレビを見てました 振り返ると平成って色々あったよね 平成、と言うか30年経てば人も社会も色々変わるよ

幸いにして今回は結構時間あるし、実家にいてる間に家の障子張り替えたり、あとはブログの記事でもしたためましょうかね(今知ったけど、したためるって漢字で認めるって書くんやね)

 

では今日はこの辺で

明日も良い一日を!