29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

暑すぎわろた

f:id:shu-san2019:20190731231419j:image

 

梅雨明けてから一気に暑なりましたね なんじゃこりゃ まるで高気圧が待ってましたと言わんばかりの暑さやで 

「日本よりフィリピンの方が涼しかったっすよ〜」って会社で何回も思った一日でした まる

 

しかし今日で7月終わりかぁ 早いね

去年は確か「平成最後の夏」やらなんやらで平成最後にいい思い出残しとこう!的な感じの圧力?というか動機というか、まあそんな感じで夏を満喫しよう感がありましたけど今年はなんかさっぱりっすね 暑過ぎて屋内に居りたいという願いしかないです まあ私も28やしそんな青春やら一夏のアバンチュールやらよりも涼しく快適に過ごしたいなと思うようになりました 大人になるってこういうことでしょうか?ちょっとさみしいですね♫もいちど子どもに戻ってみたい〜

 

月末やし家計簿でもまた書こうかな てかやりくりカテゴリにおるなら家計簿アップするのは儀礼的なとこもありますよね まあまた考えましょか

来週行ったらお盆で、残暑の9月過ぎたら10月で秋 秋の連休でまたアジア旅行こうかな そうこうしてるうちに12月で年末 2019年終わり、って感じか 社会人3年目やけど時の流れがどんどん早く感じるようになってきたですね

大人になるってこういうことでしょうか?♫もいちど子どもに戻ってみたい〜(2回目)

もう一度子供に戻ってみたい - YouTube

 

とりあえずお盆まで元気に出社しよ

明後日は天気の子見に行くつもり 

ではでは