29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

残業帰り

ふー疲れたぜ 今日は22時帰り 0時寝目標

もう寝ます 疲れたよ

何気に22時まで残ったの3年目にして初めてかもね

 

自分はとにかく残業したく無い派です 「残業しない」のではなく、「したく無い」なのです

幸いにして、今の部署には昔の日本の精神主義者のような「遅くまで残る人がえらい」という風に考える上司がいません その為、だいたい18時半には切り上げて帰ってます(残れ!言われても帰りますけどね!)

残業の何が嫌かって、拘束時間が10時間あたりを超えてくると、とにかく一人になりたくてたまらなくなるのです!この感覚なんやろ、もう生理的なものやからしゃーないんやろうなあ 人と一緒におるのも、ちょっとならええけどずーっとおったらストレス溜まりますやん その溜まりやすさって人によって違うと思うけど、私はかなりストレスが溜まりやすい人なんやと思います

ナイーブshuさんやで

 

まあしょーもうないこと言ってんと早よ寝よ

22時に仕事切り上げても、自炊する元気が残ってるって事が分かったのは一つ発見だったかな

f:id:shu-san2019:20190423000935j:image

 

またしても鶏肉の照り焼き うまし!

連休前に冷蔵庫出来るだけ空っぽにさせたいね

 

 

ま、今日はこの辺で おやすみなさい😴💤

明日も良い一日を!