29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

初めましてのごあいさつ

どうも皆さん初めまして、このブログの管理人のShu(しゅう)と申します。

 

このブログではタイトルにもありますように、現在28歳の私が会社から独立して生きていけないかなと、あれこれ試行錯誤しながら生きる日々を書いていこうと思います。

 

この最初の記事を書いてる時間が日曜の23時、ってのがまさに明日から始まる月曜日から逃避しようとしてる感じがしてなんとも言えないですね(^^;;

 

ともあれ、今後はそんな私の日常をゆるく書かせて頂こうと思いますので、いわゆるセミリタイア的なものに興味がある人もそうでない人も楽しんで頂ければこれ幸いと思う次第であります。

 

なんか硬いね笑 まあ明日からまた仕事だし今日は寝て明日以降ちょいちょい書かせて頂こうと思います。

それではまた