29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

自己紹介その1

で、出たー!ブログ開設してそのまま1ヶ月放置奴~ww

はい、私です まあぼちぼち更新していくよ

今回は私についてです

 

f:id:shu-san2019:20190422081728j:image
名前 Shu

年齢 28歳

職業 会社員

趣味 散歩 節約w

目標 会社から独立して生きていく事!


とりあえずこんなもんですかね なんやねん趣味散歩・節約って笑


大学を卒業して今の会社に入社しました もうすぐ3年目です

最初の頃はそれこそ業務というか、職場に慣れることに全精力を持っていかれてたので将来の事とか考える余裕なんてありませんでした 帰ったらローソンでお菓子とパンとジュース買って食べたら寝る日々でした


少しずつ職場に慣れ、そして業務についてもなんやかんやで一通りこなすようになってくると、だんだん自分の適性とか将来について考える余裕が出てきました←今ココ


そこで、以前から気になってたセミリタイア関係のブログや今の仕事に対する自分や適性とか考えていくと、やはりこの会社で定年まで、と言うのはなかなか未来図として描けていけないな、と言うの想いが出てきました 

そして、その想いを元に、このブログを作った運びです


うまくまとまりませんが、ブログにセミリタイアまでの戦略の痕跡が残るような感じになっていけば良いなと思います