29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

緊急事態宣言を39県で解除の方針 政府

f:id:shu-san2019:20200513233134j:plain

政府は、「特定警戒都道府県」の茨城、石川、岐阜、愛知、福岡の5県を含む、合わせて39県を対象に緊急事態宣言を解除する方針を固め、あす開かれる諮問委員会に諮ることになりました。

はよ解除した方がええと思います 

・手洗いうがい換気アルコール消毒の徹底

・ソーシャルディスタンス

・マスクは引き続き着用

これらを守りながら様子見て行くしかないでしょうね 言い方あれですが緊急事態宣言出してても死ぬ人は死にますしマスクしてなくてもうつらない人はうつらないです ニューノーマルを取りながら活動再開するのが現実的な落とし所ではないでしょうか