29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

日経平均は続伸、アジア株高などが支援 新型肺炎への警戒も残る

f:id:shu-san2019:20200205213659j:plain

東京株式市場で日経平均は続伸となった。前日の米国株高や為替の円安などが安心材料となり、朝方から買いが先行した。上海総合株価指数をはじめアジア株がしっかり推移したことも支えとなり上げ幅を拡大したが、大引けにかけては利益確定売りなどが入った。

 

なんやろー、2018年末の様な底なし沼の展開にはならんのかな 不謹慎やけどなんか期待外れやな やれやれ 緊急事態宣言から4,50日程度はボックス相場となるそうやけど、上には突き出ないとしても下にもそんなに出ないのかもです