29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

日経平均は反発、WHO宣言で買い戻し 午後は様子見

f:id:shu-san2019:20200201023418j:plain

 

本日の日経平均は反発  「世界保健機関(WHO)による緊急事態宣言を契機に新型肺炎の収束期待が高まった」ってありますが、ちょっとどういう事か分からないです^^;

モヤモヤしていた不安が現実のものとなって直視できるようになったから、って事なんでしょうか 噂で売って事実で買い戻すやら過去緊急事態宣言が出たあと下落が一服するやらありますけど、過去は過去じゃないですかね わかりませんけど

 

週末ダウ平均めっちゃ下がってます なんでやろ 週明けは春節明けの上海市場が再開しますし どう考えても日経への風当たりが強い週明けとなりそうです