29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

GW明けの週終了

お疲れ様ですー

今週はGW明けの週って事で仕事行きたくない…って思いながら行ってた人も多かったんじゃないでしょうか

f:id:shu-san2019:20190510231321j:image

10連休じゃ足りないですよね

10連休、って言うとおおーってなりますが冷静に考えたら10日ですもんね 1週間ちょい そら少ないですわ 1ヶ月、とは言わなくてもせめて2週間くらいまとまった休みが年に何回かあるとありがたいですよね

前回の記事でも書きましたが私は水曜から出勤したので今週は3日だけでした 休み明けはやっぱりリハビリやで 我ながらうまい采配だったと思います(ドヤァ)

 

今日のご飯

f:id:shu-san2019:20190510231825j:image

鶏そぼろ丼

そぼろが美味しい!業務スーパーのやつですけどおすすめです

最近の週末はずっと帰省やら旅行やらでこっちにいなかったので久々に住んでるところの近くをぶらつく土日にしましょうかね

 

それではおやすみなさい

明日も良い1日を!