29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

思い出のマーニー見た

f:id:shu-san2019:20200403231315j:plain

 

ジブリアノマリーや〜とか言ってましたが普通に見入ってしまいました

1回見た事あって結末も知ってたんですけど、今回改めて見るとやっぱり良かったです 思い出のマーニーは最後に今までの謎が一気に解ける系の作品なんですけど、少しの切なさと前向きになった杏奈を見てこちらも少しだけ前向きになれる、そんなラストです

株価暴落の日々で幼い頃のマーニーの様な悲しい気持ちになっていたとしても、止まない雨は無いんだよって少しポエミーな気分になれました そして来週週明けそんな気持ちを軽く吹っ飛ばす感じの暴落から始まるまでがジブリアノマリーのテンプレです