29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

全国の小中高、3月2日から臨時休校要請 首相

f:id:shu-san2019:20200227222730j:plain

 

 春休みが伸びるね やったねたえちゃん!

なんて言ってる場合でも無さそう ここ2週間が感染封じ込めにとって大事らしいんですけど、なんか今更が 騒ぎになってからやもんな

就活イベントも中止、ライブも中止、野球も中止、ついにはオリンピックも中止、、ではなく1年延期との示唆も 前代未聞やでオリンピック延期とか!そうなったらもはや相場は荒れに荒れるね 今のところはなんだかんだ暖かくなったきた来月くらいには収まってる感じがします あくまで予想