29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

日経平均は4日ぶり反落、新型肺炎拡大懸念によるアジア株安で

f:id:shu-san2019:20200121232035j:plain

 

今日の日経平均は反落 香港市場がアジアへの新型ウイルス拡大を懸念して大幅安となりその影響を受けた模様 香港と日本の時差は1時間で、きれい今朝10時頃から下がってますね 米国市場だけじゃなくアジアの株式も見ないといけませんね

新型ウイルスかあ 決して侮ったりはしませんが不必要に不安がる必要もないと思います それこそ不安が不安を呼びこういった株価の下落につながったりしますもんね 景気の気は気分の気、ってやつですか 出来ることと言えば、うがい手洗い しっかり食べてお風呂入ってぐっすり寝ること 以上!

明日米国株が悪くなければ日経レバレッジ買うのもありかも