29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

サマーウォーズ

f:id:shu-san2019:20190719234806j:image

 

いやー金ロー面白かったですねー

面白い作品は何年経っても面白い!それを実感した2時間でした

これももう10年前やねんね 小惑星探査機あらわしのモチーフってはやぶさ1やったけど今や2やもんね 時の流れを感じます

 

今日は裏番組でライオンキングがやってたり天気の子が公開されたりミュウツーの逆襲のCMみて見に行こう〜って思ったり

昨日の京アニの事件の悲しみはまだまだ癒えませんが、サマーウォーズを見てアニメの持つ大きな可能性を感じた次第でした 過去の資料等が全て焼失してしまったそうですが、これからなんとか再建されるように祈るばかりです

 

f:id:shu-san2019:20190719235306j:image

 

あきらめないことが肝心だよ

あんたならできる!