29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

連休前

f:id:shu-san2019:20190712224622j:image

ふい〜 お疲れ様です

フライデーナイツ!しかも連休前!

いっちゃんテンション上がる瞬間やん…

 

今週は実家で過ごそうと思っていつも通り帰省用の電車に乗りましたが人が多かったですね しかも心なしかみんな浮き足立ってるような やっぱり連休前はみんなも嬉しいよね 

 

で、月曜は海の日ですがまだまだ梅雨真っ只中ですね 今年は梅雨入り遅かったもんなあ

ま、じめっとはしてますが気温自体は低く、夏の刺すような日差しはまだ無いからいけますね

梅雨が明けてカンカン照りになっても今年は秘密兵器を用意してるのでそれはそれで楽しみです またお披露目したいと思います

 

それでは良い連休を!