29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

最近聞いてる曲

今日の日経は微増 イランとアメリカの緊張状態は一旦は収束したとの見方ですね

けどこれかて誰もいないアメリカの基地を爆破して人的被害が無かったから良いものの、一人でもアメリカ人が犠牲になってたら報復措置発動、それに伴い株価大暴落やったと思うとなかなか紙一重ですね 

紙一重と言えばイランで墜落したウクライナ機 これもどうやらイランのアメリカ報復の際に打ちまくったミサイルの一発が当たってしまったみたいですね… なんとも言えない所です

 

さてそんな感じで年明けから株価の上下についてばかり書いてたので今日は最近聴いてる曲を


King Gnu - 白日

 

King Gnu の白日を聞いてます 昨年末からずっと聞いてます 完全なミーハーですね(^^;; でもけっこう好きです 井口さんの歌い方とか、常田さんのギターソロとか かっこいいよね 東京藝大ってのもまたなんか才能を感じます

 

しかし実際に聞いてるのはこっちのアレンジの方

www.nicovideo.jp

 

ノンケは帰ってくれないか!

 むしろこっちのが良いなと思ってきました(洗脳済み)

「後悔ばかりの人生だ」って所でいつも切なくなります 米津さんのlemonでも思いましたが流行ってるものにはやっぱり何かしら理由がありますね そして食わず嫌いにならずに聞いてみるもんですね 良い曲でした

 

 

明日から3連休 ゆっくりしますか

それではまた