29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

中東緊迫で波乱の大発会、「当事者」より弱い日本株

今日から東京証券取引所が始まりましたがアメリカのイラクへの攻撃を受けて大幅下落の展開になりました

タイトルはYahooファイナンスの記事のまんまですけど、「当事者」のアメリカよりもがくんと日本株は下がった模様 今年はアメリカ大統領選があるのでトランプ大統領は再戦のためにも景気を維持させるとの見方がありますが、他国とのドンパチと言った突発的な出来事は読めないからねえ こっからどんだけ下がるんかな とりあえず様子見です(保有してるベアの含み損がましになった分ちょっと気が楽 まやかしですが!)

 

 

f:id:shu-san2019:20200106223852p:plain