29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

続・微妙に体調悪い

f:id:shu-san2019:20190512233648j:image

昨日の体調不良は昨晩から12時間くらい寝る事で少しましになりました けど今日もまだちょっとしんどめ はよ寝ますわ ちょっとだけ咳が出たりしてなんか微妙に風邪の感じはするんだけど、よく分からん

 

風邪気味なのに日中は暑かったので今年初クーラーをつけました 今年もお世話になります…

ああ涼しー ミサトさんも言ってたけどクーラーはまさに科学の勝利やで 素晴らしきかな熱力学

 

f:id:shu-san2019:20190512233837j:image

 

今日の夜ご飯 豚肉とキャベツの炒め物が美味しかったです あと机の位置ちょっと変えました

 

明日からまた一週間頑張りましょう

それではおやすみなさい

明日も良い1日を!