29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

緩んだ時に油断しない

今日の日経は微妙に反発 米中協議の第1段階の正式署名を受けて上がったみたいですがこれはもうだいぶ前から折り込み済なんかな 次は第2段階の署名がありますがそれに至るには中国側の構造的な変革が求められるそうで反発は必至なそう まあまた一悶着ありそうと言うことですかね

 

さてちょいと汚い話を(唐突) 今日お腹がゆるいなぁ〜って思いながらトイレで小をしながらぶーっとおならしたら、、なんか嫌な予感がしたんです 

したんです(迫真)

そんで個室に駆け込みパンツをチェックすると、やっちまっておりました 量は少なかったですがゲーリーが染み付いてました やれやれ

nico.ms

こんなんばっかり聴いてるからやろ!まさに糞まみれですわ

なにが言いたいかと言うと、投資も上手く行ってる時こそ油断せず色々引き締めて取り組みましょうという事です 徒然草の高名の木登りと言いしおのこの段の話です 人生何事も勉強ですね

「後悔ばかりの人生だ」って歌詞がいつもより胸を打ったそんな1日でした