29歳会社員が独立を目指すブログ

29歳会社員が節約・資産運用・副業・起業などに手を出しながら独立を企てるブログです。

お盆休みin

 

夏休みはじまた!ktkr!

今日(金曜)は会社のみなさんも流しモードでした なんかそわそわしてて面白かったです 社会人なって思ったけど、大人なっても夏休みは普通に嬉しい!というか働いてるからこそ休みが嬉しいのかも 言うても1週間やけどね 大学の時2ヶ月休みやったの今思ったら信じられんわ笑

f:id:shu-san2019:20190810010120j:image

帰省する前に冷蔵庫の中空っぽにする為白菜と納豆使い切る これでよし

 

お盆は実家でごゆるりと、ゲースロ見たりゲームしたり充実した引きこもりお盆にさせて頂く予定 日中は外に出ない!これを守ります 暑くて死ねる

あとは地元を深夜徘徊でもしましょうかね 夜中に街をあてもなくぶらつくのがけっこう好きだったりします 特にこの季節 夜でも半袖短パンでふらっと歩けますしね 地元の変わりようや取り留めのない事なんかを考えながら歩いてるとすごい心が洗われる気分になります 歩行禅というんでしょうか おすすめです

 

あー楽しみー すぐ過ぎそうやけど

休み前の金曜が一番テンション高いの巻でした

みなさんも良いお休みをb